HOME > 更新情報

庵治町の写真(ロケ地など)

 庵治町の写真(ロケ地など)っていうコーナーを作りました。映画『世界の中心で、愛をさけぶ』のロケ地や、その他の庵治町内の面白いところをこれからぼちぼち追加していけたらなぁと思っています。お暇なときがあれば、見ていただけると嬉しいです。

 無駄にFlashを使っています。たいしたスキルもないくせに嬉しげにすんな、って感じです。ちんたらした意味のない演出にイライラさせてしまったら申し訳ございません。Flashもおいおい勉強していきたいんで、長い目でみていただけると幸いです。

このサイトについて

 どーでもいいことで恐縮ですが、このサイトについてっていうページを作ってみました。

リニューアル

 突然ですが、サイトの構成を変更します。
 至らない部分の多いサイトですが、とりあえず自分で思い当たるヘボいところを直そうとしたとき、ブログをベースにするのがいいかなぁ、と思った次第です。吉と出るか凶と出るかはわかりません。とりあえず、やってみます。

 このサイトを見て下さっている奇特な方々、ご迷惑をおかけするかもしれません。すいません。今まであった写真などは、おいおいアップしていこうと考えております。
 今後とも、お気づきの点がございましたら、よろしくご指導お願い申し上げます。

よろしくどうぞ

 本サイトにお越しいただき誠にありがとうございます。
 「庵治太郎.comブログ」は基本的に管理人庵治太郎の日記でいこうと思っています。箸にも棒にもかからない駄文になることは間違いないです、っていうか誰も見んって、こんなサイト。どんまいどんまい。自己満足で。
 目標は2週間に1回投稿すること。