第3回 高松ファミリー&クォーターマラソン in AJI 結果報告
どもども。
本日、第3回 高松ファミリー&クォーターマラソン in AJI 走ってきました。地元住民らしく、ぶらっとチャリで会場に向かいました。
っていうか、どうでもええんですけど、ブログを始めて丸4年。その日のうちにその日の出来事をブログに書く、ってこれ、自分にとっては実に初めてのことのような気がいたします。
いやぁー、自分もついに一人前のブロガーになったっていうか。石の上にも三年っていうか。男子三日会わざれば刮目して見よっていうか。(意味不明)
あ、そーいや僕のステキな友人から、いまだにあなたのブログ、私のパソコンからはコメントが投稿できませんよ、といった旨のお便りを頂戴しました。ありがとうございます。すみません。
原因究明に乗り出すのは、また僕が気が向いたときですが(ほんますみません)、僕のメルアドをご存知の方で、おれっちもコメントなんてできやしねぇよ、等、何かお気づきの点がありましたら、どしどしエラー情報をメールして頂けると幸いです。勉強になりますので。図々しいのですが。よろしくどうぞ。
で。
今日のマラソンの結果は次のとおりです。ってゆーか、去年ブログで思いっきり順位とかタイムとか書いたのですが、そうすると、ひいては自分の個人情報がけっこーだだ漏れやん、ってことに今日気づきました。
やっぱそこはほら、ボクってもう一人前のブロガーじゃないですかあ?ブログのコメント機能あやしいけど。なんつーか、プライバシー?ポリシー?ようわからんけど、そのへんおれってシビアだぜ?みたいな?去年は思いっきり順位もタイムも載せたけど。男子三日会わざれば刮目して見よ!(意味不明)
まあようは、あれですよ。個人的に、記録的に、今回はかなり不満が残るっていう。もっと自分自身にこっそり期待しとったっていう。
はい。で。今年は。
成年男子12kmの部(282人)
記録:1時間10分台前半
って感じです。
タイムは去年より10分以上縮まったのですが、順位は10番以上さがりました。参加者は去年より60~70人くらい増えとるっぽいですけど。
一応今年の目標は、「歩かない」および「ケガをしない」だったので、それはちゃんとクリアしたものの、なんていうか、「そんなぬるいことを言いつつ、いざフタを開けてみれば、実はかなりできる男な俺」みたいな「俺」をどこかで期待していなかったわけでもなく、つーかむしろ、ゆーても1時間は余裕で切れるんちゃん、だって俺、エアロビ頑張っじょるし、みたいに思っていたところもこれ十分にあるのであり、いかんなあー。あいしくじったなあー。男子たるものもっと心の底から謙虚な男でなくてはならんかったなあー。奥さん、エアロビだけじゃやっぱ、マラソンは速くならんみたいです。
などと、さっき部屋で一人、反省しながら哀しいビールを飲みました。
ええ。ビール。飲みました。
そら飲むでしょ!ええ年のおっさんが必死で12kmも走った後なんやし!誰に頼まれて走ったってわけでもないですけど!
いかんなあー。
とりあえず、タイムは去年より10分以上縮まったということで、老化に逆らって去年より健康体になったのだ。ナイス・アンチエイジング、俺。と自分を無理矢理ほめながら、今日これから今度は哀しくないビールを飲みたいと思います。
【昨日のでぶろぐ】

・半身浴30分 (佐々木 倫子 『動物のお医者さん』)
体重: はかるんわすれた
体脂肪率: はかるんわすれた
Comments (5)
庵治さん
素晴らしい!!!
高頻度更新。
mixi経由で読んでましたのでコメントが遅れました。
マラソンの結果より
ビールのがぶ飲みより
ナイスブロガーへの変身を称えましょう。
どうか年内中にもう一度ぐらい更新がありますように。
Posted by しょん at 2008-10-27 10:48
マラソンお疲れ様でっす!
そして更新お疲れ様でっす!
頻繁な更新を期待しています…
(プレッシャー)
Posted by zakee at 2008-10-27 13:27
>しょんさん
どっすか。このナイスブロガーぶり。
年内にもう一度とか、
なにぬるいことぬかしてけつかっておられるんですか。
もうこれからは、週休2日制なナイスブロガーですよ!
>zakeeさん
コメントありがとございまっす!
そしてナイス・プレッシャーをどもありがとございまっす!
今後は週休2日制の一人前ブロガーですから!
(ぜったいムリ・・・)
Posted by aji-taro at 2008-10-28 00:13
お久しぶりです。八幡さんの祭りと庵治ファミマの時期なので、そろそろ更新なさる頃だろうと思ってましたよ。
なんと連続2回更新!!素晴らしいです!
Posted by 地頭MYOちゃん at 2008-10-28 21:44
>地頭MYOちゃん さん
ご無沙汰しております。
さすが“地頭MYOちゃん”さん!
地元のかただけに、
このブログの更新時期を読むのが鋭くてらっしゃる!
中1日で更新しただけなのに、
いろんな方におほめ頂いております。
この更新頻度が当たり前になるよう頑張ります。
(ぜったいムリですが・・・)
Posted by aji-taro at 2008-10-29 12:32